Football do Blog

サッカーについて,観戦録(国内外及びプロアマ問わず)を中心に,マイペースで書かせていただきます!

Football do Blog produced by ぬの@伝統 始動

皆さま、はじめまして。

ぬの@伝統と申します。普段はTwitterでサッカーの観戦録等をつぶやいています。

https://twitter.com/nuno_tradition7

 

Twitterで3年半ほどサッカーについて年代・国内外問わず色々とお話してきました。最近は観戦数もかなり増えて、様々なカテゴリにまたがり観戦をしています。したがって、色々なことを発信して、たくさんの方と意見交流したいのですが、140文字のTwitterではなかなかそれも難しいので、この度ブログの開設にいたりました。

 

Twitterは従来どおり続けていきますが、より深く・詳細に語りたい(笑)ことについては、こちらのブログで書いていきたいと思います。

 

また、いつもサッカー観戦を共にしている友人T(ミランフロンターレサポ)と語りあったことについてもたまに書かせていただきたいと思います。(友人TはSNS等に疎く、意見交流も興味ないとのことなので、代わりに考察を使わせてもらうと許可を得ています)

 

ブログ自体も初めてで不慣れな点も多いですが、コメント等を通じてより多くの方と意見交換出来ればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。